2011年01月27日

MOOSIC LABフリーパスポート(6回券)&入場料などのお知らせ

皆様こんばんは。

地方からもMOOSIC LAB開催のご相談が来たり、メーカーさんから相談が来たり、開催前ながらいろんなところで飛び火している感じで嬉しいと思いつつとりあえずいよいよ今月末クランクインの入江組『劇場版・神聖かまってちゃん(仮)』の撮影準備でハラハラドキドキな日々を送っている直井です。

さて、本日シネマ・ロサ勝村支配人と打ち合わせしてまいりまして、価格設定&お得なサービスをまとめて紹介します!

◉一般:¥1500均一 
※特別興行につき、水曜日レディースデーなどの通常の割引は適用致しませんのでご注意ください。

freepass.jpg

◉フリーパスポート(6回券):¥6000(6プログラムまで鑑賞可能)
※下記スタンプサービスの併用はできません。デザインはみさこ(神聖かまってちゃん)メガネヴァージョン!数に限りがありますのでお早めにお求めくださいね〜。(2月上旬発売開始予定)

pointcard.jpg

◉メンバーズカード・ポイントサービス実施!
1回ご来場につき1ポイント捺印。以後、2ポイントごとに次回鑑賞時¥500引き。

niwanionegai.jpg

◉『庭にお願い』コラボ割引
前売鑑賞券をお持ちの方は一般料金より¥200オフ ※1回のみ有効
また、上記のスタンプサービスは『庭にお願い』上映時も継続してご使用頂けます。

また、本日は特別企画としてももいろクローバー・高城れにさん×2/27(日)『シロメ』上映時にトークゲストとしてもお越し頂くプロインタビュアー吉田豪さんの対談を収録致しました!こちらのインタビューはHMV ONLINEさんにて短縮版を先行掲載、そして完全版を2/27(日)の来場者プレゼントとして配布予定です!

そして鋭意編集中・期間中に販売予定の『SPOTTED701』最新号ももちろんMOOSIC LAB特集!

先日『庭にお願い』の須川プロデューサー×冨永監督×森直人さんの対談やサードアルバムもいよいよ発売の前野健太・単独インタビューなど続々と進行中であります。

そんなこんなで。

ぱぱんが、ぱん。

追伸:
宮本監督『こぼれっぱなし』上映マスター素材が到着しました。USBメモリーでの納品ってのがイカしてますねえ。

231107738.jpg
posted by MOOSIC LAB at 01:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ラッパー2を全ての女の子へ!

01.jpg

私が初めて「SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー★傷だらけのライム」に出会ったのは、公開少し前の京橋の試写室でしたが、いゃ、もっと昔に出会っていたような気がしてなりませんでした。

それは多分、高校3年生の夏だったんだろうなと、
いわゆる「リンダリンダリンダ」・・・と言えば聞こえは良いのですが、埼玉のとある県立高校で、私は文化祭の視聴覚室がゴールのバンド活動を、バンド経験ゼロの女の子4人で始めたのです。
それが事の始まりでした。


今思い返すととにかくダサいのです。正直B-hackにも劣らぬダサさです!でも私たち4人は出来ないなりに本気のバンドをやっていました!
高校3年の夏。受験勉強をしながら、進路に迷い、恋に悩み、そして毎日30分の練習と週1回の市民ホールでの練習。

女の子はIKKUやTOMさんに比べると現実的で、B-hackだって誰一人としてラップを生業にしようなんて思ってはいないんですよね。ただひたすらに学生時代のあの時間や気持ちを求めている。少し美化された思い出に皆で浸りたいだけなんだろうな。

しかし、それすら成し得ない現実が、映画を見ている私たちをとても不安にさせるんだと思う。現実だって映画の世界とたいして変わらないですよね。


私のバンドメンバーも、今や秋葉原のメイドさんと、ホテル従業員さん。かけもちフリーターとバラバラな人生を歩んでいます。
そろそろB-hackの年になって、そしたら誰かがアユムみたいに声をかけてくれるかもしれない。なんてことを考えるようになりました。

文化祭本番は、前のガールズバンドを見て不安のあまり号泣したり、ボーカルの衣装に彼氏のNGが入り、可愛い黒のドレスが真っ青なジャージに変わったり。それでもバンドの山場をあの日に持っていけた私たちは、やはりなかなかの4人だったんだろうな。とも思えます。

ラッパー2は、ちょっと不安定な今を生きている女の子全員に、絶対見て欲しい作品です。すっかり忘れていた昔の自分や友達をきっと、思い出せるんじゃないかと思います。

ちょっと昔の友達を誘って来てほしい。私にとってのラッパー2はそんな映画です。

「SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー★傷だらけのライム」は3月1日(火)の上映です!
私もメンバーを誘ってみます。



posted by MOOSIC LAB at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

チラシ完成!

本日やっと、念願のももいろクローバーと神聖かまってちゃんのCDを手に入れましたセーノです。

さて、大変お待たせいたしました。
SPOTTED63 vol,2 MOOSIC LABのチラシが完成いたしましたよ!

moosic_design-300x206.jpg

もうすぐ皆さんのお手元にもお届け出来ると思いますっ!


・・・ということで、こちらのBlogでも見やすい上映スケジュールをアップしました。

映画詳細が知りたい方は→http://spotted.jp/2011/02/moosiclab/
コチラをチェックです!

2/19(土) 
「making of ロックンロール・マジック」
「ロックンロール・マジック」
ザ50回転ズ×井口昇監督×田野辺尚人(映画秘宝編集部) によるトークショー

2/20(日) 
「牛乳王子」
「ファッション・ヘル」
TRASH-UP!!編集部、古澤健監督によるトークショー

2/21(月) 
「One Plus One2」
牧野琢磨によるソロライブ

2/22(火) 
「パンツの穴 キラキラ星みつけた!」
鎮西尚一監督、いまおかしんじ監督によるトークショー

2/23(水) 
「青すぎたギルティー」
平波監督、ほかによるトークショー

2/24(木) 
「僕たちは世界を変えることができない」
来場者プレゼントあり

2/25(金) 
「痴漢ドワーフ」
TRASH-UP!!編集部、ほかによるライブ・コメンタリー

2/26(土) 
「裏バイブル」
「豊田道倫映像集3」
カンパニー松尾監督、岩淵弘樹監督、九龍ジョーよるトークショー

2/27(日) 
「シロメ」
白石晃士監督、吉田豪、みさこ、によるトークショー
来場者プレゼントあり

2/28(月) 
「トンカツに聴かせたいミュージック」
「THE Magician」
「こぼれっぱなし」
「スーサイドサイドカー」
宮本杜朗監督、mark監督による舞台挨拶
markミニライブ

3/1(火)  
「SR サイタマノラッパー2 女子ラッパー★傷だらけのライム」
SHO-GUNG、B-hack、mono 「サイタマノラッパー3」公開オーディション

3/2(水)  
「トンカツに聴かせたいミュージック」
「THE Magician」
「こぼれっぱなし」 
「スーサイドサイドカー」
HOSEミニライブ

3/3(木)  
「Y時のはなし」
スペシャルイベントあり?

3/4(金)  
「トンカツに聴かせたいミュージック」
「THE Magician」
「こぼれっぱなし」 
「スーサイドサイドカー」
三輪二郎ミニライブ

3/5(土)
「庭にお願い」
冨永昌敬監督、菊地成孔、須川善行によるトークショー

3/6(日)
「庭にお願い」
「ビクーニャ」

3/7(月)
「庭にお願い」
「私が幸せでいるという事」

3/8(火)
「庭にお願い」
「夜をまきもどせ」

3/9(水)
「庭にお願い」
「Mirthful Crime」

3/10(木)
「庭にお願い」
「クラチ課長の凡な日常の非凡」

3/11(金)
「庭にお願い」
倉地久美夫ミニライブ

イベント続きの3週間です。
どのひにご来場頂いても決して損はさせません!
お気軽にご来場下さい〜!!








posted by MOOSIC LAB at 05:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

