2011年03月06日

MOOSIC LAB 最終日!!

2週間続いたSPOTTED63企画ボリューム2
MOOSIC LABもいよいよ最終日となりました。

『トンカツに聴かせたいミュージック」

前々日に行われたHOSEのパフォーマンスがよみがえります。
あのトンカツ弁当のニオイまでよみがえってくるようでした。

そして
『THE Magician』
markさんの魅力全開!
『こぼれっぱなし』
DODDODOさんの夢の世界を覗いているよう。画面の色が綺麗すぎ!
『スーサイドサイドカー』
長宗我部さんの美しさと、巡り巡った後、ラストの三輪さんの歌は必聴必見!



この日の上映後にはmarkさん、三輪二郎さんのミニライブ
P3040225.JPG

P3040250.JPG

P3040248.JPG

毎度思うのですが、映画の上映があって、更にこのミニライブ。
こんなに豪華なプログラムってなかなかないですよね。



・・・ということで、MOOSIC LAB in シネマ・ロサは無事に終了!
関係者の皆様、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
5日からは冨永昌敬監督の最新作『庭にお願い』の公開が始まっております。
こちらも毎日イベントや特別上映が付いてくる、とてもお得なプログラムです。
映画もとにかく素晴らしいので、お見逃しなく!

そしてMOOSICはこれからも形を変えて、様々な所での上映を行っていきます!
まだまだ成長過程にあるMOOSICです。これからの活躍にご期待下さい。




posted by MOOSIC LAB at 17:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

THE Magician・こぼれっぱなし・スーサイドサイドカー・トンカツに聴かせたいミュージック

いよいよMOOSIC PRODUCTS!、『THE Magician』『こぼれっぱなし』『スーサイドサイドカー』と『トンカツに聴かせたいミュージック』が公開されました

music_for_tonkatsu-300x168.jpg

DSC_0987-300x199.jpg

28日は上映後に宮本杜朗監督(『こぼれっぱなし』)のトークぴかぴか(新しい)

koboreppanashi-300x168.jpg

音楽映画は、PVとは違って音楽だけではなく自分の考えも入れていかなければいけないから難しいですよね。次はもっと音楽を切り刻んでつくってみたいです。

DSCF0393.jpg

さっきスクリーンで見て思いだしたんですけど、今回は4本連続して上映だったんですよね。違う順番で上映したら、印象が違ってくるんじゃないでしょうか。
そして『THE Magician』監督のMARKさんによるライブかわいい

DSCF0399.jpg

ライブ直前にギターの弦が切れてしまったMARKさんでしたが、お客さんたちにポップで強烈な印象を残していました。
松本亀吉さんによる『THE Magician』評がこちらにリボン
WEB:http://kamekitix.exblog.jp/16000523/

2日は上映後にHOSEのライブのはずが・・・

DSCF0411.jpg

なにが起こっているのでしょうかexclamation&question
後ろを振り返ると・・・

DSCF0410.jpg

よ〜く見ると、楽器やベースが見えてますダッシュ(走り出すさま)
「さて、アバターとわたしんち、HOSEには共通点があります。なんでしょーか?」

DSCF0420.jpg

「答えは、全部3Dってことでーす!!」
この後、「シャル ウィ ダンス?」とモルモット吉田さんを誘って踊っていました。
なんともフシギな夜猫

DSCF0423.jpg

さて、MOOSIC LABも明日まででするんるんお待ちしてます。

みずほ
タグ:みずほ
posted by MOOSIC LAB at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

『SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー★傷だらけのライム』

4月に『劇場版神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まない』の公開を控える入江監督。
今回はその公開を記念してのリバイバル上映!
『SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー★傷だらけのライム』
が久しぶりにスクリーンに帰って来ました。

そして今回のMOOSIC LABイベントの目玉は、

会いたい有名人⇒サイタマノラッパー
出たい映画⇒サイタマノラッパー

という、神聖かまってちゃんのmonoさんの為のSR3オーディション!!

P3010183.JPG
イベント前の一枚。ラッパーメンバーとかまってちゃんメンバーが入り混じってます。


B-hackとSHO-GUNG、そしてmonoさんのラップを聞けるという素晴らしいオーディションではありましたが、はたしてその結果は•••?

P3010201.JPG

P3010195.JPG

最後は会場のお客さんに委ねられ、拍手(ほぼ)喝采にてmonoさんのオーディションは入江監督不在のまま、無事に終了。

早くも『SR3』が楽しみになってしまう夜でした。


P3010212.JPG
ちばぎんさんも登壇。「monoが出るなら俺が出る」と、ちばぎんさんも出演決定!?



posted by MOOSIC LAB at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

