2011年12月28日

ライブレポート 12/27!〜大森靖子さん編〜

こんばんは!12/27(火)は高円寺 無力無善事に大森靖子さんの今年ラストのライブへ行って参りました!!

無力無善寺ところせましとお客さんで溢れかえっておりましたよ〜

出演は大森靖子さん、原小百合さん、どついたるねん、うずら、ジョニー大蔵大臣さんでした。
イベントの名前は、その名も「アンアンって言わせてあ・げ・る」

フライヤーはこちら↓↓
479052433.gif

夜10時くらいに大森さんが登場〜トリでした!

あの、11月29日に阿佐ヶ谷ロフトAで封切られた、MOOSIC LABのKICK OFFイベントでも大森さんのライブがありましたが、毎度毎度、圧倒されます。

ライブはこんなかんじ。。
IMG_1218.JPG

帰りも余韻に浸らせて頂きました。
次回ライブもどんどんお知らせしてきますよ〜!!

せっかくなので以前同じ場所で撮ったライブ動画をどうぞ!(撮影はMOOSIC LAB参加の竹内道宏監督!)



そしてそしてMOOSIC LABで大森靖子さんが出演する岩淵弘樹監督『サマーセール』何と未完成ながら予告編が出来ているんです!こちら!



すごく気持ちがそそられる予告編ですっ!いったいどんな内容なんでしょうか!ラブホテルと歌舞伎町と大森さんの唄…想像しただけですごそうです!

ではでは、引き続きMOOSIC LABに注目ですっ!!
よろしくお願いします!

(おか)

posted by MOOSIC LAB at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

MOOSIC LAB新チラシ完成!

メリークリスマス!ただいま絶賛準備中のMOOSIC LABですが、新チラシが完成しましたよ〜!
1月上旬よりK's Cinemaに納品されます!マスチェケラウ!(←笹口騒音パクリモニカ)

MOOSICflyer1224.jpg

間もなく、1作品毎の詳細をこちらで発表していければと思っています。天野組、平波組などはキャストも続々決定!かなり贅沢なキャスト陣となっております!御期待ください!

また、各回のオープニング映像は前回のMOOSIC LABで新作『こぼれっぱなし』を発表した宮本杜朗監督に決定!宮本監督と言えば知る人ぞ知るMUSIC×MOVIE=MOOSIC映画の天才!久々にこの傑作『尻舟』も観たいですねえ。



そんなこんなで。師走も年始もなくMOOSIC LABは突っ走りますのでどうぞよろしくお願い致します!

ぱぱんが、ぱん。

(直井)
posted by MOOSIC LAB at 18:09| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

MOOSIC PRODUCTS!1作品追加決定!

皆様こんばんは!

嵐を呼ぶMOOSIC LAB!新作競作部門『MOOSIC PRODUCTS!』に1作品追加されました!
これで全12作品。3本立てのA〜Dプログラムで上映を予定しております。

シーケンス 1.png

『home home home』

構成・編集:手塚一紀(『僕たちは世界を変えることができない』)
音楽・出演:THE 抱きしめるズ、透明雑誌、アオヤマーヤ!、やまはき玲

銀杏BOYZのドキュメント大作『僕たちは世界を〜』を手がけた手塚一紀が、震災後に4組のアーティストそれぞれの地元・栃木(氏家,那須) &台湾(台北)で取材・撮影を敢行した異色ドキュメンタリー!(40分予定)


前回のMOOSIC LABで大入りだった『僕たちは世界を変えることができない』の手塚監督による最新作です!手塚監督は透明雑誌のPVなども手がけている敏腕ディレクター!ドキュメンタリー作品は岩淵弘樹監督とこの2本となります。合わせてご期待ください!

それでは引き続き『MOOSIC LAB 2012』をよろしくお願い致します!
posted by MOOSIC LAB at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

