2012年03月31日

3/30のレポート、そして。。。

こんばんは!!!!

3.30(金)を持ってして、MOOSIC PRODUCTS Dプログラム、3回目の上映がすべて終了しました〜!

Dプログラムは、順番変更し、加藤行宏監督『アイドル・イズ・デッド』、岩井澤健治監督『Bis Boss』、竹内道宏監督『新しい戦争を始めよう』をお送りしました!!
観客賞のアンケート、たくさんたくさんの投票、ありがとうございました!!!!

本日のDプログラム、舞台挨拶もありましたよ〜
まずは加藤行宏監督『アイドル・イズ・デッド』&岩井澤健治監督『Big Boss』から両監督!!
dprg_bigboss1.jpgdprg_idol1.jpg


そして!!豪華です!竹内道宏監督『新しい戦争を始めよう』から、竹内道宏監督、笹口騒音ハーモニカ、タカノ(うみのて)、コマツ(我々)、金子沙織(バンドじゃないもん) 、そしてそして神聖かまってちゃんのちばぎん!!

写真(7).JPG

笹口さん、ギターをお持ちのようで。。。!!!!
それぞれコメントのあと、笹口騒音ハーモニカから一曲!!!!

一瞬で、劇場を笹口騒音ハーモニカの空気にして去っていきました…!

舞台挨拶のあとのロビーも、盛り上がっておりました!!!
加藤行宏監督『アイドル・イズ・デッド』に出演の加藤真弓さんが、直々でアンケート回収手伝って下さいました。。。!!
ありがとうございます!!!

また、上映後の控え室では審査員の森直人さん(映画評論家)、杉野希妃さん(女優/プロデューサー)、高根順次さん(SPACE SHOWER TV)らが、大阪のキングジョーさんからの選評を元にグランプリ審査員特別賞を選定!四者四様の意見に分かれてあれやこれや話し合った結果…確定致しました!

各賞につきましては、本日夜には発表させて頂ければと思います!

次回、4回目のMOOSIC PRODUCTSの上映は4/8(日)21:00からになります〜!

はてさて、本日3/31(土)〜4/6(金)はMOOSIC PREMIUM LATE SHOW『加地等がいた-僕の歌を聴いとくれ-』をお送りします!!毎日ゲストが来るという、こちらも見逃せない、どの日に行こうか迷うプログラムです。。。

kajihitoshi_B2.jpg

3/31のゲストはイラストレーターのmiccaさんとシナリオライターの小海途愛さん!!
上映は21:00からです〜

本日より上映時間が変わるのでご注意下さい!!

ではでは、本日も劇場でお待ちしております〜!!
まだまだ折り返し地点!!どうぞよろしくお願いします!!

(おか)

posted by MOOSIC LAB at 11:00| Comment(0) | 2012 MOOSIC PRODUCTS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

3/29のレポート&3/30 MOOSIC PRODUCTS Dプログラム!

こんばんは!!

本日3/29も、またもや満席御礼で、MOOSIC PRODUCTS Cプログラムをお送りしました。
ご入場できなかった方々には深くお詫び申し上げます。

次回、MOOSIC PRODUCTS Cプログラムは4/10(火)の21:00〜上映です。
時間が変わりますのでご注意ください!!ご来場お待ちしております。


さてさてさて!!3/29にお送りしたCプログラムは、岩淵弘樹監督『サマーセール』、内藤瑛亮監督『お兄ちゃんに近づくな、ブスども!』、田中羊一監督&ヤングポール監督『ムージック探偵 曲菊彦』でした!!
観客賞のアンケートも、ご協力お待ちしております!!
グランプリ&観客賞&特別賞は4/13(金)の21:00から上映です〜*
みなさまの一票が、4/13の運命を決めるかもです。。。!!

本日も監督&音楽&出演者の方々が駆けつけてくれました!!

まずは岩淵弘樹監督『サマーセール』から岩淵弘樹監督と大森靖子さん!!

写真(6).JPG

岩淵監督と大森さんのコメントは、映画と地続きでにやけずにはいられませんでした。。。

大森靖子さんの新作CDは、カウンターでもお買い求めになれます!!是非お手に取って、おうちで聞きたいものです!!!
こちら↓ 大森靖子さん『PINK』

pink.jpg

さらに、大森靖子さんは、4/5に上映のMOOSIC PREMIUM LATE SHOW『加地等がいた-僕の歌を聴いとくれ-』のゲストとしても登場予定!!ギターも持ってきてくれるそうですよっ!!!

kajihitoshi_B2.jpg

そして続きまして、田中羊一監督&ヤングポール監督『ムージック探偵 曲菊彦』からは音楽&出演者の方々が大集合!!田中羊一監督、ヤングポール監督、のっぽのグーニーさん、守屋文雄さん、柳英里紗さん、細井学さん、関口崇則さん、後藤ユウミさん!
出演の柳英里紗さんが、司会をつとめて下さいました〜

写真(5).JPG

楽しい撮影だったんだろうな〜(めちゃくちゃ寒かったそうですが。。!!)というのが伝わってくるような、チームワークばっちりの、なごやか〜な舞台挨拶でした!!!

『ムージック探偵 曲菊彦』に出演の後藤ユウミさんは、7月に公開の今泉力哉監督『こっぴどい猫』にも出演されています!!
『こっぴどい猫』は、K's cinemaにて上映予定〜7月ですが、こちらも楽しみな作品です!!!


3/30はMOOSIC PRODUCTS Dプログラム!!
加藤行宏監督『アイドル・イズ・デッド』岩井澤健治監督『Bis Boss』竹内道宏監督『新しい戦争を始めよう』をお送りします!!


イベントがまたまた豪華。。。!!
舞台挨拶です!!竹内監督『新しい戦争を始めよう』から、竹内道宏監督、笹口騒音ハーモニカ、ちばぎん(神聖かまってちゃん)、コマツ(我々)、金子沙織(バンドじゃないもん)、タカノ(うみのて)!!!


尚、舞台挨拶に伴いまして、上映順は加藤組⇒岩井澤組⇒竹内組となります。ご了承ください。

3/30も、整理券の配布はAM10:10〜!!

お待ちしております!!

(おか)
posted by MOOSIC LAB at 01:34| Comment(0) | 2012 MOOSIC PRODUCTS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

3/28(水)今泉組大集合&本日3/29(木)のイベントのお知らせです!

こんばんは!!

昨夜の上映はMOOSIC PRODUCTS[Bプログラム]!!!

天野千尋監督『恋はパレードのように』長谷部大輔監督『家をたてること』今泉力哉監督『nico』、をお送りしました。

おかげさまで満員御礼となりました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
入りきれなかった皆様、本当にごめんなさい。。。!

次回のBプログラムは4月になります。4/9(月)21:00からです。よろしくお願いします!
(上映順は2回目の上映から引き続き、天野組⇒長谷部組⇒今泉組という順番となりますので、ご了承ください)

さて、昨夜は上映後には今泉組が大集合でした!!!

morikurusakiko.jpg

…と、会場大混雑で慌てていたため、撮れた写真はこちらのみですみません!天野組『恋はパレードのように』脚本・森下くるみさん&今泉組『nico』主演・唄:北村早樹子さんのキュート且つ貴重なツーショット♫

そして、3/29の上映はMOOSIC PRODUCTS Cプログラム!!

岩淵弘樹監督『サマーセール』、内藤瑛亮監督『お兄ちゃんに近づくな、ブスども!』、田中羊一監督&ヤングポール監督『ムージック探偵 曲菊彦』をお送りします!!


もちろんもちろん、イベントも!!
まずは田中羊一監督&ヤングポール監督『ムージック探偵 曲菊彦』からは、田中羊一監督、ヤングポール監督と、ムージック探偵の守屋文雄さん、柳英里紗さん、後藤ユウミさん、細井学さんが登壇!!!

さらに、岩淵弘樹監督『サマーセール』からは大森靖子さんも登場!!!

また、『お兄ちゃんに近づくな、ブスども!』のお兄ちゃん・梅澤嘉朗さん、『ムージック探偵 曲菊彦』の探偵役・守屋文雄さんは、4/7(土)に上映の『UNDERWATERLOVE-おんなの河童-』の脚本&出演もされています〜!!

eye_0407under.jpg

こちらもよろしくお願いします〜!上映後、いまおか監督&キャストによる舞台挨拶(ダンス付き?)もございますよ〜!

3/29も、整理券の配布はAM10:10からです!!

Twitterでも、満席のご案内はさせて頂いておりますが、連日大盛況の日々が続いております。
空席状況は、劇場にお問い合わせの上、お越し下さい〜!!

それでは、引き続き『MOOSIC LAB 2012』をよろしくお願いします!!

(おか)
posted by MOOSIC LAB at 14:15| Comment(0) | 2012 MOOSIC PRODUCTS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

