2011年01月12日

「こぼれっぱなし」出演者を一気に列挙です!!

MOOSIC LABのラインナップも全て出揃いました!
「このプログラムの日に行こう!」なんてあれこれ考えを巡らせている方もいらっしゃるかもしれません。
この機会に普段見てこなかった、聞いてこなかった作品にも挑戦してみてくださいね!


そして突然ですが

「尻舟」
ってご存じですか???

都内ではまだ数回しか上映されていないのですが、直井さんが惚れ込んだ「尻舟」の宮本杜朗監督がこの度MOOSIC PRODUCTS!で作品を作って下さいました。


●あらすじ●ホノルルでギターを拾った小林は「バンドやらへん?」と旧友の村越を訪れる。一方、路上でお尻の絵を描きながら生活している村越はある日、裸で寝そべるホームレスの木谷麻子の尻を見つける。それは村越の理想の尻だった。

勧められるままに私も先日特集上映で「尻舟」見てきました。半ば強引に「尻舟」の世界に引き込まれて行くのですが、奇妙なトンネルを抜けると、キラキラしたパワーがこの映画から漲っていて。機会がありましたら是非ご覧になって下さい。



・ ・・と前置きが長くなりましたが、この「尻舟」でもその魅力を存分に発揮している女性ミュージシャン、DODDODOさんが主演として再び宮本監督とタッグを組んだのが、この「こぼれっぱなし」なのです。

それでは表題にもあるように、この「こぼれっぱなし」に出演しているミュージシャンたちをご紹介いたしましょう!

DODDODO


和田晋侍(ドラマー。巨人ゆえにデカイ、DMBQ、和田ロッカーズ、手ノ内嫁蔵、他。)

「尻舟」ではギターを拾った小林を演じていらっしゃいました!!

ぴかりあ超女(先日解散してしまった あふりらんぽ のピカチュウさんです。)

「尻舟」にも出演されてます。

前田博通(赤犬)


オニ(あふりらんぽ)


佐伯慎亮、石原忠寛(アウトドアホームレス)


呉山夕子(water fai)


赤松美佐紀(akamar22!)


小山聖二(似非浪漫)


向謙一郎、向幸太郎(チッツ)


トンチ(トンチ)


須原敬三(埋火、ほか)

小倉向(黄金ランプ、hepesyanca、白い汽笛、ジャパニーズシカゴほか)


すごい勢いでYOUTUBEを貼ってしまいましたが、いかがですか?
「こぼれっぱなし」は20分の作品なのですが、一体全体これだけのアーティストさんがどうすれば20分に収まるのか全く想像出来ませんよね。
私もまだお目にかかれていない作品なので、楽しみで仕方がありません。





posted by MOOSIC LAB at 04:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。